たまにはどうってことないことを書こう(1)

最近、インプットするための自分の時間が取れていないので、くだらない話をしてお茶を濁すことにします。多分今後もこの手のことをするので、一応(1)として。

とりあえず、どうしようかと考えて、食べ物の話でもしようと思います。


最近食べておいしかったのは、「幸せのパンケーキ」というお店のパンケーキで。この手のパンケーキ屋に初めて入ったけれど、こんなにふわふわな食べ物だとは思っていなくて、びっくり。

f:id:yanagi3150:20181110142407j:plain

バナナ&チョコソースなメニューを頼んだけれど、プレーンをメープルシロップでいただきたくなる素材のおいしさでした。

(ちなみに、同席した人はベリーソースのものを注文していたけれど、チョコソース以上にベリーソースの存在感が強くて、素材の味がどこかへ…。一度はプレーンが良さそうだなと思いました)